レビウス 評価 [レビウスの評価は?]

レビウスを実際に購入された皆様からの
評価です。


子供も自分も愛用しています。ファンデを塗る前につけないと、肌を守れない気がして欠かせません(50代 女性)



注文後すぐに届きました。使い続けると肌荒れが少なくなりました。さらっとした液なので使用感さっぱりで気に入ってます。



これを化粧水のあとに使うと肌に透明感がかなり出ます。ニキビ跡や毛穴をなめらかに隠してくれます




50代の方は親子二代での御使用との事。

母娘で肌がキレイだと、まわりから

羨ましがられるでしょうね~!


レビウス / 肌悩みを抱える方にこそお試しいただきたい美容液。塗るたびに美肌を実感!?【これこれ倶楽部】
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。