レビウス 評価<2> [レビウスの評価は?]

レビウスご購入された方の評価

続きますー。



長年のにきびが凄くきれいになりました。使い続けて正解です。凹凸にも効果大。何より赤みがとれて前より肌色が均一になったことが嬉しい。量が少ないのでもっとお徳用が出るといいなぁ!



以前レビウスを使って肌がとてもきれいになり化粧崩れもほとんどないくらいまでになりました。でもすぐ使いきってしまうため買うのが面倒になり半年ぐらい使ってなかったら肌が汚くふけ顔に…。どんな高い美容液使っても改善せず、やっぱりレビウスしかないと思いまた買うことにしました。早く届かないかなぁ☆



使ってみて本当にびっくりしました。ものすごい浸透力です。肌あれしている部分にこれを寝る前に塗っておくと、翌朝は肌がすっきり治っているのには驚きました。スッピンに自信が持てそうです。
こんなに効き目のある美容液は初めてです。量は少ないですが、少しの量で十分なので、結構持ちがいいです。高価なだけの美容液と比べて大変お得だと思います。



少しずつお肌がキレイになってゆくので

もしレビウスの効果がよくわからないという方は

しばらく使用を中止してみると、わかりやすいかも

しれないですねー。


レビウス / 肌悩みを抱える方にこそお試しいただきたい美容液。塗るたびに美肌を実感!?【これこれ倶楽部】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。